ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月01日

2013年 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します門松

ご無沙汰ばかりしております。相変わらずキャンプに行けてませんが汗
活動意欲は健在ですニコニコ
すごくスローペースですが我が家なりにキャンプをしていこうと思って
ますので今後もどうぞよろしくお願い致します。
本年が皆様にとってよい年となりますよう心よりお祈り申し上げますニコニコ

2013年 謹賀新年
2013年 謹賀新年2013年 謹賀新年
(H24.8 久住やまなみキャンプ村)





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
大変長い間のご無沙汰でした。。。
2012 謹賀新年
2011’謹賀新年
年の瀬に^^
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 大変長い間のご無沙汰でした。。。 (2016-08-08 15:02)
 2012 謹賀新年 (2012-01-03 00:37)
 2011’謹賀新年 (2011-01-01 12:16)
 年の瀬に^^ (2010-12-31 11:52)
 はじめまして。初ブログ作成しました。 (2009-06-12 22:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年 謹賀新年
    コメント(0)