ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月15日

大宰府へ初詣!?

新年ようやく家族揃っての初休暇ガーン
今日の日を無駄にしないため新年最初の出撃は大宰府へキラキラ

大宰府へ初詣!?
大宰府と言えば天神さま(菅原道真公 )が祀られる太宰府
天満宮ですよねキラキラ学問・至誠・厄除けの神様にしっかりお祈り
して、昨年までの我が家の暗い雰囲気を一新しようと大宰府へ
乗り込んだのですが・・・なんと!!ビックリ
太宰府天満宮までの道のりは大渋滞で四方塞がり状態汗
当たり前ですよね電球世間は受験シーズン真っ盛り。
受験生のキャンパーさん、ご家族の皆さん是非頑張って下さいニコッ
我が家は今回こちらは早々に断念し雪峰の神が祀られてるあの場所へ・・・車

もうずいぶんしばらくぶりでしたが、店長さんやスタッフさん
がまだ覚えていてくれてホッとしましたニコニコ
店内をあれこれ回りお話も聞くことができて久々にキャンプ
モードのスイッチが入ったと同時に行きたくなりました^^;

特に専門的なコメントはできませんが新商品見るとやはり
物欲が・・・汗

目立つのはやはりTortue(トルテュ)でしょうか。
フランス語で亀という意味だと店長さんより教わりました。
でも何故亀なんだろう・・・『形が亀に似てる??』それとも
『ゆっくりとそして着実に歩む??』そんな思いが込められ
た商品なんでしょうか。。。
大宰府へ初詣!?
大宰府へ初詣!?

大宰府へ初詣!?大宰府へ初詣!?

大宰府へ初詣!?大宰府へ初詣!?

大宰府へ初詣!?大宰府へ初詣!?

大宰府へ初詣!?大宰府へ初詣!?

大宰府へ初詣!?
アメニティのLはでかいですね。4人以上のご家族向けにはいいですね。


ここに来るとやはりキャンプに行きたくなりますね。
我が家の初キャンプはいったいいつになるのだろう。。。
今から楽しみですニコニコ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
吉野ヶ里歴史公園
久しぶりの家族旅行!(その2)
久しぶりの家族旅行!(その1)
2012開幕 第2戦!!
*マリノアシティ福岡へ
夕食会&航空祭♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 吉野ヶ里歴史公園 (2012-05-13 11:21)
 久しぶりの家族旅行!(その2) (2012-04-21 19:28)
 久しぶりの家族旅行!(その1) (2012-04-19 06:06)
 2012開幕 第2戦!! (2012-03-31 23:48)
 *マリノアシティ福岡へ (2011-01-01 21:17)
 夕食会&航空祭♪ (2010-12-03 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大宰府へ初詣!?
    コメント(0)