ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月19日

久しぶりの家族旅行!(その1)

先月(3/24~25)の事ですが、久々に連休が取れたので旅行へ行って
きました。今回は『動物が見たい』という息子の希望でこちらへ車

久しぶりの家族旅行!(その1)
久しぶりの家族旅行!(その1)

1日目は大分県にある九州自然動物公園アフリカンサファリです。


入場ゲートで料金を支払った後はそのままマイカーで園内の案内DVD
を聞きながら一周し、その後はバスに乗り換えてドライバーさんの案内
を聞きながら動物に餌を与えます。けっこうスリルありましたよ~ビックリびっくり
久しぶりの家族旅行!(その1)

久しぶりの家族旅行!(その1)
にょきっと現れ!!
久しぶりの家族旅行!(その1)
ガブリと肉を一飲み!!
久しぶりの家族旅行!(その1)
ポニーに乗ったり
久しぶりの家族旅行!(その1)
ワンちゃんやお姉さんと戯れたりニコニコ
久しぶりの家族旅行!(その1)

サファリでたっぷり遊んだ後は別府へ車今回は海地獄!
息子は前回血の池地獄で半泣き状態だったけど今回は少しお兄ちゃんに
なって大丈夫だったみたい汗
久しぶりの家族旅行!(その1)
修学旅行を思い出しますね。
久しぶりの家族旅行!(その1)

簡単ですが、二日目に続きます。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
吉野ヶ里歴史公園
久しぶりの家族旅行!(その2)
2012開幕 第2戦!!
大宰府へ初詣!?
*マリノアシティ福岡へ
夕食会&航空祭♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 吉野ヶ里歴史公園 (2012-05-13 11:21)
 久しぶりの家族旅行!(その2) (2012-04-21 19:28)
 2012開幕 第2戦!! (2012-03-31 23:48)
 大宰府へ初詣!? (2012-01-15 23:51)
 *マリノアシティ福岡へ (2011-01-01 21:17)
 夕食会&航空祭♪ (2010-12-03 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの家族旅行!(その1)
    コメント(0)